レプリ力の一日

レプリ力(れぷりちから)の一日  100%自己満! 可能ならば毎日更新、米よろしく~ 

    ←クリックおねがいします

  • また、広告や勧誘目的などのコメントはご遠慮ください
    見つけ次第削除、コメント拒否などの対応をとらせていただきます。

Entries



 




あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いいたします。





遅いですが。










センターボロッボロだった!泣


悔しくて鼻血でる!



一般受験いけないくらいの点数でした。(ノ∀`)てへ




やっぱ勉強しだすの遅すぎたってことで


自分が悪いってことで






しかし山形大のセンター推薦とやらを受けてみますん。。



まぁ、今週の土曜なんだけどね!


今日はホテルの予約にPCつけましたっ







ものすごく追い詰められてます。




このセンター推薦落ちたら地元のおばか私立大学になりそうでs...




親の負担減らすためにも国立受かりたい(´・ω・)・・・






後コメントありがとうございます。!


ちょっとニヤニヤしながら読んでます!




受かりそうにないですが頑張ってきます!





うむ

推薦試験落ちました\(^O^)/


自分の学校で落ちたの自分だけなので


悔しすぎるので一般で勝負しようとおもいます!!!




ちょっちきっついけどがんばりますゆえ



応援よろしくお願いいたします


メイプルはしばらくやりません!

っつかやれません!



パソコンもゲームもギターも封印


なんという今更感 笑



でわ!



やあ

kirakira.pngこんばんは

kirari.png見事に更新さぼりつつの状態でここまできましたが

aa.pngついに受験シーズン到来いたしました。

a.png推薦入試で合格したいと思う今日この頃であります

kuti3.pngぜんっぜん勉強してないけどな

ll6.png今日とかも友達吸わせてましたしね・・・。

kirakira.pngちょっとだけね☆

kuti3.pngちょっとで三時間かよ・・

kirari.pngうるしゃい

aa.pngとりあえず、合格したら本格復帰ということでw

kuti3.png落ちたらセンターだもんね。

a.png為せば為る!!

a.pngあいるびーばっく!!!

んーん

kirari.pngこんばんわーーと

kirakira.png最近完璧月一更新だね!

kuti2.png月刊だね!

ll6.pngそれは違うと思います・・

kirari.png今日は久しぶりに4時間くらい狩った☆

kutiasease.png勉強は??

arere.pngリア友吸わせてましたw肩こったよーやばいよー

kuti3.png・・・受験生はどこいった

aa.png心の隅っこ♪

ll6.pngだめだ・・・この人本当に終わってきてる・・・

arere.png思ったより長くINしててね・・・これから宿題なんだよ

kutiho-.png九月入って宿題だけやる受験生なんて聞いたことねぇよ・・・

aa.pngここにいるぜっ☆

kuti3.png黙れ小僧

aa.pngとりまがんばるよ~w

aa.png朝5時に語りと10時にカラオケの予定入ってるからねw

aa.png宿題今のうちに終わらせないとねw

ll4.png終わらないに一票入れておきます・・・

kuti6.png俺も・・・

kirari.pngなーんか俺もそんな気がしてきたぁ~

kuti3.pngおいこら

aa.pngだって眠いし~?

kirakira.pngコーラ買ってこよwカフェインカフェインw

ll1.pngコーラ買いに行く前に寝るに一票

kuti1.png俺も

arere.pngガチで眠くなってきた

arere.pngとりまビシャソロ画像のっけてばたんきゅ~~

biza.jpg

bizaa.jpg















aa.pngちわっす

aa.png文化祭大成功でした!

aa.pngまぁまぁ盛り上がったし大きなミスもなく無事終了

kuti3.pngけっ

arere.pngただ照明のライト暑すぎるね。

arere.png終わったあと汗だらだらだった!!

kuti1.pngで、気になるあの子はきてくれたの?

kirari.pngおー?来てたよー

ll3.png他の人を見に来てたんじゃ?

arere.png

arere.pngそういえばね、演奏中余裕なときちらちら観客の方見てたんだけど

ll1.png話変えるの好きですね。

kuti3.pngどこかでそう思ってたことを認めたくないんだろ。

kirari.pngあの緊張状態で客のほう見回したとき知り合い居るとやっぱ安心するねw

kirari.pngちらちら見てたら元カノも見つけたし

kuti3.pngよかったじゃん

kirari.png目が合って、あ・・・。ってなったけど気付かないふりして

a.png見返してやるぜ!って感じで弾いてやったね!

kuti1.pngギター披露したからあれとかあるっしょ。ねぇ

kirakira.pngなんもこなかったね。

aa.pngみんなめっちゃうまかった言ってくれたけどそんだけだったね!

kuti2.pngあらら(笑)

kirari.png結局その少し後その子に告ったけど見事振られてねw

ll4.pngご愁傷様です。

kirakira.png結構ショックだったけど、なんとかケロッと明るく振舞っております。

kuti3.pngまあ、なんだ、どんまい!

kirari.pngその人の友達によるとまだ諦めなくても大丈夫って言われたから

aa.pngがんばるんだぜっ

kuti2.pngがんばってまた振られな!w

ll3.png振られても僕たちがいますよれぷりかさん!

a.pngうっせえええええ

arere.pngってか今冷静に考えると受験生・・・

a.pngどこにもオープンキャンパスいってねぇえええ

kuti3.png大学どこいくんさ?

ll1.png第一志望は?

kirari.pngどっか!

kirakira.pngとりあえず今週オープンキャンパスやる山形大学行こうかな!

ll6.png無計画だと失敗しますよ・・・。

kuti3.png流石にそれは俺らにまで影響がでる。・・・なんとかしろよ。自分の進路くらい

kirakira.pngまかせとけーーーってw

kuti6.png不安だ

llshiku.png不安ですね・・・。





Menu

プロフィール

loレプリカol

Author:loレプリカol
自称ステフリミス王子(笑
レプリカ 160Lv DK
くちいち 79Lv ハミ
レプリ力 21Lv 弓
リンクフリーです!

来た人数。感謝感謝

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

プロフィール

loレプリカol

Author:loレプリカol
自称ステフリミス王子(笑
レプリカ 160Lv DK
くちいち 79Lv ハミ
レプリ力 21Lv 弓
リンクフリーです!

プロフィール

loレプリカol

Author:loレプリカol
自称ステフリミス王子(笑
レプリカ 160Lv DK
くちいち 79Lv ハミ
レプリ力 21Lv 弓
リンクフリーです!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

